無料
エロ
動画

おとなのおもちゃGURIGURI-blog

アダルトグッズ購入時の下調べに上手く利用してください。

2017.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2017.03

2011.08.22 :: バイブレーター(スティック型)

久しぶりの更新です。
今回はバイブについてお話ししたいと思います。

つい「バイブ」と言ってしまうのですが正式にはバイブレーターです。
バイブには「スティック型」「クリトリス用」「リモコン」「パール入り」「おっぱい・乳首用」などがあります。
ここでは「スティック型」を紹介します。
スティック…つまり棒型バイブですね。見た目がリアルでは無い物です。
ローターの代わりに使うものかなと思っています。

【静音設計です】

「Ai Long silver」の詳細を見るAi Long silver
静音設計なのに強力バイブで刺激してくれます。

【感触がよいです】

「フレクサ」の詳細を見るフレクサ
奥深くまで攻めれて気持ち良いです。

【携帯に便利なコンパクトサイズです】

「FEEL ピンク」の詳細を見るFEEL ピンク
防水タイプなのに低価格でおすすめ!

スティックタイプは動きは単調ですが、値段が手ごろなのが良いですね。

2011.06.19 :: ローター(乳首用)

前回に引き続きローターのお話でもと思ったのですが今日は違うものを紹介しようかなぁ…でも、その前にローターで一つだけ紹介させてください。
乳首用ローターを紹介しちゃいます。
このローターの使用感は人それぞれだと思います。
気持ち良い人もいれば、そうでない人も…
まぁ、参考程度にこんなローターもあります的な感覚で載せておきます。

【安定型乳首ローター】

「ニップルバッズ」の詳細を見るニップルバッズ

【吸引型ローター】

「乳ピタマッサー 揉んだろぅ〜」の詳細を見る乳ピタマッサー 揉んだろぅ〜

【リモコン型】

「電撃アニマルデンブラ ヒョウカラー」の詳細を見る電撃アニマルデンブラ ヒョウカラー

リモコン好きな私としては3番目がお勧めかな。
この手のローターはお遊び程度に考えてね!

2011.06.14 :: ローター(リモコン)

今回はリモコンローターについてお話ししてみたいと思います。
リモコンローターはコントローラー・信号受信部・振動部があり、コントローラーにあるボタン(種類により違うかも)を押すと受信部がその信号を受け取り振動部が動き出します。
街中やコンビニ・電車の中など周りに人が沢山いる場所などで突然スイッチがONした時のヒヤヒヤ・ドキドキ感が癖になります。
周りに気づかれないようにと思えば思うほど気持ちよくなってしまいます。
そんなローターを紹介してみます。

【長距離です】

「WX10 (ダブルエックス テン)」の詳細を見るWX10 (ダブルエックス テン)
予測不可能なバイブパターンでドキドキです。

【静音・生活防水です】

「WIBE(ワイブ)」の詳細を見るWIBE(ワイブ)
気分によって振動の種類が使い分けられます。

【シンプルです】

「ダンシング オクトパス」の詳細を見るダンシング オクトパス
低価格でリモコンローターならこれです。

自分の意志で動かせない。いつ振動が来るのかわからない。周りを気にしながらだといつも以上に感じてしまう。私はリモコンローターが大好きです。

2011.06.11 :: ローター(携帯型)

前回はローターについて軽くお話しさせていただきました。
今回はローターの中でも携帯できるローターを調べてみたいと思います。
携帯できるローターとは…
やっぱりバックに忍ばせれるローターですよね。
忍ばせておいても違和感ないローターを選んでみました。

【携帯型ローター】

「ルージュ・ルージュ」の詳細を見るルージュ・ルージュ
これは化粧ポーチの中に入れておいても気づかれませんよ。

【携帯型ローター】

「ラブチャーム」の詳細を見るラブチャーム
金色に輝くお洒落なローターです。

【人形型ローター】

「リトルコミックマッサージャー (兵隊)」の詳細を見るリトルコミックマッサージャー (兵隊)
一目ではローターとは思いませんよ。帽子を外すと…

【携帯型ローター】

「STICK VIBRATOR 〜シン〜」の詳細を見るSTICK VIBRATOR 〜シン〜
リップスティックのような形でまったく怪しまれないデザインですよ。

「携帯型=バックに忍ばせる」みたいに考えてしまいましたが
皆さんは携帯型をどのように考えますか?

2011.06.07 :: ローター(選び方)

今回は、バイブレーターとローターについてお話ししてみようかと思います。
アダルトグッズ初心者の方はバイブとローターは何が違うの?違いは何ですか?と聞かれます。
簡単に説明しますと違いは見た目が違います。
バイブは挿入を目的に作られており、おもにペニスの形をしています。動きも振動・くねり・回転などいろいろな動きができます。
ローターはといいますと主に卵の形をしており小型、動作は振動のみです。

違いを言われても初心者はどちらを選べばよいか迷ってしまいます。
迷った挙句購入を断念してしまうなんてことも…
まずはローターを紹介しますね。

【高性能ローター】


「Denma HONEY(デンマハニー)ピンク」の詳細を見るDenma HONEY(デンマハニー)ピンク

【乳首用ローター】


「ニップルバッズ」の詳細を見るニップルバッズ

【防水ローター】


「FEEL ピンク」の詳細を見るFEEL ピンク

ローターだけでもいろいろと種類があります。
まずは何処で使用するのか?何処に使用するのか?をハッキリしておくと選択しやすくなりますよ。

2011.06.04 :: コンドーム(衛生具)

またまた今回もコンドームについて語っちゃいます。

前々回の「目的C.衛生具」の項目を覚えていますか?
覚えていない方は「コンドーム(避妊と感染防止)」を見てくださいね。

コンドームの使い方は「避妊や感染防止」だけではありません。
バイブを使ったら痒くなるようなアレルギー体質の方の手助けや、
バイブにコンドームを装着し、使い終わった後のお手入れの事・汚れの事を
考える方などさまざまです。

ここではバイブでの装着を考えてみました。
バイブをそのまま使用するのは楽ですが、使い終わった後はどうしていますか?
水で洗い流している方が多いと思いますが、目に見えない汚れなど落ちてないこともあります。
そのバイブをしばらく放置し、また使用すると…
バイブにコンドームを着けるだけで汚れ具合がかなり変わります。
でも、コンドームは意外と値段が高いからもったいないと思うのであれば、次のコンドームを参考にしてみてくださいね。

【お手頃です】


「バリュー1000(12ヶ入)」の詳細を見るバリュー1000(12ヶ入)


「ニューゼリーキット1000 あんしんFit」の詳細を見るニューゼリーキット1000 あんしんFit


品質は悪くないと思いますよ。普通に使用できます。
後、バイブにコンドームを装着しても、バイブは使い終わったら洗って乾燥させてくださいね。
みなさんはやっていないと思いますが、コンドームの2度使いはダメですよ!

2011.06.01 :: コンドーム(衛生)

前回に引き続き、コンドームについてお話ししたいと思います。

目的で「B.性感染症防止」というのがありました。
覚えていますか?覚えていない方は「コンドーム(避妊と感染防止)」を見てくださいね。

 「コンドーム=性行為をする際、避妊目的と性感染防止のために使用するもの。」
と前回紹介しましたが、フェラチオも性病感染症の危険性が高いというデーターがあるそうです。感染予防が目的や、ゴムの匂いが原因でフェラ・口内射精が苦手な方必見です。

【性病感染の予防に】


「トリップスキン (1ヶ入)」の詳細を見るトリップスキン (1ヶ入)


6ヶ入りもありました。(6ヶ入りのが安いですね)

「トリップスキン (6ヶ入)」の詳細を見るトリップスキン (6ヶ入)


このコンドームは通常の引っ張ったら伸びるような素材では作られていません。ラップのように透明で薄い素材で作られています。もちろんゴム臭さもありません。
「ゴムの匂いが苦手でフェラが出来ない・してもらえない」「精子の味が苦手で口内射精がNG」など口内NGの方もトリップスキンを一度試してみたらいかがですか?

2011.05.29 :: コンドーム(避妊と感染防止)

コンドームはどのようなシュチュエーションで、どのような目的で使用していますか?
 
 シュチュエーション
   1.パートナーとの性行為
   2.玩具に使用

 目的
   A.避妊具
   B.性感染症防止
   C.衛生具

本来、コンドームの使い方は避妊・感染防止が目的だと思うのですが、
使い方を調べてみると、面白い使い方では折りたたみ傘の外袋代わりにコンドームを使うような活用法??など想定外な面白い使い方がありそうです。

今回はシュチュエーション1 目的A・Bについて考えてみます。
コンドーム=性行為をする際、避妊目的と性感染防止のために使用するもの。
他の使い方もあるのかな?
避妊目的だけならばピルでもOKですが、コンドームの良い所は避妊と性感染の両方を防止できてしまう便利なものですね。

コンドームにもいろいろな種類があるので目的に合わせたものを選んでみましょう。

【挿入感を味わう】

 
「サガミオリジナル 002 (ゼロゼロツー・12個入り)」の詳細を見るサガミオリジナル 002 (ゼロゼロツー・12個入り)

薄さ0.02mmのゴムで、肌の温もりが伝わり、生の挿入感を味わえます。
また、ゴム臭さも無いです。


【時間を楽しむ】


「サガミスーパードット0.09」の詳細を見るサガミスーパードット0.09

厚さ0.09mmのゴムで、長期戦を楽しみたい方にお勧めです。



【素早く装着する】


「サガミオリジナル 002 クイック (ゼロゼロツー・クイック・6個入り)」の詳細を見るサガミオリジナル 002 クイック (ゼロゼロツー・クイック・6個入り)

薄さ0.02mmのゴムで、装着テープを引っ張り素早くセットできます。



【香り付きを楽しむ】

「グラマラスバタフライ チョコレート」の詳細を見るグラマラスバタフライ チョコレート

ゴム臭さが苦手な方や、お洒落な演出をしたい方にお勧めです。

簡単に4種類を紹介しましたが、目的別にコンドームを選んでみると2人の時間が一層楽しくなりますよ。

 | HOME | 

 PROFILE …

葵

GURIGURIブログにようこそ!

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • バイブレーター(スティック型)
    ミクロ

 RECENT TRACKBACKS …

 CATEGORIES …

 OTHERS …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close